2006年08月16日

釣りの名人名手、共通点はこれ! あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法 創刊号

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━>゜)))彡━━━━━━

『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』

楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法!

ヤフーメルマガ 創刊号


━━━━━━━<゜)))彡━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━        


Q:「凡人は釣りの名手になれないの・・・?」
A:「いいえ、いいえ、そんな事はありません!」


Q:「僕は、普通のサラリーマンでサンデーアングラーだけど、
  大きいのが釣ってみたい・・・」
A:「OKです、チョットした“コツ”をお届けしますから、
  少しづつやってみてください」


Q:「生涯記録にチャレンジしたい!」
A:「あなたに必要なもの、すべてメルマガでお届けします!」



------------------------------------------------------------------



一般的に言われる釣りの名手や・・・
ドカンと大きいのを釣る人やクーラーを満タンにする人・・・

こういった人々をよくよく観察すると・・・



     「決まった共通点が多々あるんですね。」




それを、専門的に研究し、グーな部分だけ掻い摘んで実践していくと・・・

▲ドカンと狙いの大物が釣れたり・・・
▲釣りでめちゃんこ幸せを感じてしまったり・・・

こういった事が、現実のものとなるわけです♪



---------------------------------<゜)))彡-----------------------------


こんちあ、本メルマガの作者、海信と申します。(^_^)v

2005年12月より、あなたの釣りのスキルアップに繋がる色々な内容を、
インターネットを通して発信しています。

このたびは、ヤフー!メルマガで、「あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法」
を配信する事になりました。

釣り業界初の手法で、既存の釣り関連の情報とは一味違いますが、
あなたの釣りに、きっと役立つものと確信しております。




★このメルマガは・・・

 「釣りって本当に面白いなぁ〜」、「もっともっと楽しみたいなぁ〜」って
 人のために、どうすれば自分の釣りを「めちゃめちゃ面白い釣り」に出来る
 かを、系統立ててお伝えしていくためのものです。

 このメルマガに書かれてあることを実践すれば、
 あなたの釣りに「魔法」がかかります。


 この魔法・・・

 あなたの釣果釣技をアップさせるばかりか、
 あなたを取り巻く環境の全てに「プラスの作用」をもたらします。

 運やマグレに頼らなくても・・・
 奇跡は起こるべくして起こります



★釣りに奇跡・・・?

 なんとも胡散臭いものを感じられるかもしれませんが、あなたがもし、
 現状の釣りで、なんとなく上手く行ってないと感じているなら・・・

 少しご自身の釣りを分析して客観的に見る必要があると思います。




「奇跡」や「魔法」と言った、奇抜な言葉を使っていますが、内容は論理的に
系統的に、アングラー(釣り師)としての成長過程を3っの観点から分析し・・・

“釣り方”を追求するのではなく、
スーパーアングラー(名手)への“なり方”に重点を置くことで・・・

魔法はかかるべくしてかかるように、奇跡は起こるべくして起こるように
お届けするのが、本メルマガの趣旨です。

釣りに対する考え方、取り組み方は・・・

釣り方や釣果情報、釣具情報などの既存の情報よりも、
ある意味有意義で、役立つものです。



---------------------------------<゜)))彡-----------------------------



私自身の研究と実践による分析ですが・・・

「釣りの名手と呼ばれる人は以下の三点において、
            一般のアングラーよりも優れている」

これが、分かりました♪



(1)豊富な実釣経験

 釣りは経験がまともに物を言う世界です、ビギナーズラックは確かにありますが、
 中長期的に見ると、ベテランアングラーが圧倒的に有利です。

 名手になるためには、絶対的な釣行回数(経験)は必要不可欠である!
 当たり前の事ですね♪


(2)背景にある、有力な人間関係

 一般的な釣りの名手、名人と呼ばれる人は、バックグラウンドに、
 彼らの釣りを支えてくれる有力な人間関係を有しています。

 「釣果は陸の人間関係が大きく作用する!」
 盲点になっていると思います、目からウロコがバサッといきませんか?(笑)


(3)釣行と釣りの人間関係を支える事が出来る経済力

 お金をかけたほうがイイ釣りになる事は明白です(屁理屈抜きに考えてください)

 懐に余裕があり、心配事が無い時は、経験則から考えてイイ釣りになりやすい!
 心当たり、ありませんか?



このように、「実釣」、「人間関係」、「お金」・・・

この3っの点で、よく考えて、上手く実践する事で、
釣りの名手になる最短距離を、あなたは走りきる事が出来ます!



詳しくは、次号以降のメルマガでお伝えします。

お楽しみにぃ・・・(^^)/~~~


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

感想ご意見は、こちらのフォームからどうぞ。
http://applause1091.gozaru.jp/renraku.html

皆さんのご意見、ご感想もどんどん取り上げていきたいと思ってます。
このメルマガをヒントにバ〜ンバン釣りに行って、バ〜ンバン釣ってください。

【発行者】サクセスアングラー・ドットコム 海信(Kaishin)
【ホームページ】http://success-angler.com/kiseki/
【海信のブログ】http://kaisin1091.seesaa.net/

これまでの釣り情報では語られる事のなかった・・・
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法っ!
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!

海釣りからルアーフィッシングまで、釣り業界初の手法でお届けする
究極のフィッシングエンターテインメント・メールマガジン
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』

どうぞお友達にも教えてあげてください。

----------------------------------------------------------------------

『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
【発行システム】ヤフー!メルマガ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Copyright(C) 2005 success-angler.com by Applause Allright Reserved.



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

