2006年08月20日

釣りに対して本気になる ヤフーメルマガ「あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法」

海釣りからルアーフィッシングまで、あなたの釣りをトータルでサポートっ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━>゜)))彡━━━━━━

『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
ヤフーメルマガバージョン

楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法!

NO.2 --- 本気になる! ---


━━━━━━━<゜)))彡━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  
    


Q:「凡人は釣りの名手になれないの・・・?」
A:「いいえ、いいえ、そんな事はありません!」


Q:「僕は、普通のサラリーマンでサンデーアングラーだけど、
  大きいのが釣ってみたい・・・」
A:「OKです、チョットした“コツ”をお届けしますから、
  少しづつやってみてください」


Q:「生涯記録にチャレンジしたい!」
A:「あなたに必要なもの、すべてメルマガでお届けします!」



------------------------------------------------------------------



こんちあ、海信です。
釣り行ってますか?



創刊号では、釣りの名手になるための3つのポイントを紹介しました。

「豊富な実釣経験」と「あなたの釣りを支えてくれる人間関係」、
それに、「実釣と人間関係を支える経済力」ですね。


少し考えれば、当たり前のこと、しかし、イマイチ見えてない方も
大変多くおられます。




▲実釣経験が大事だからと言って・・・


 盲目的に借金を重ねて、釣りに行けばどうなるでしょう?

 そんな馬鹿げた話なんて・・・

 なんて思われる方もいるかも知れませんが、
 実際問題いると思いますよぉ・・・





▲背景に有力な人間関係を築く事の重要性・・・


 ちょっと考えれば分かる事ですが、自分勝手が前に出て、
 大事な大事な釣友無くしたりしてませんかぁ・・・?

 これなんかもおられると思います。
 (修正可能ですから、落ち込まないで下さいね)





さて・・・

「大好きな釣りの名手になって見たい!」

こういうこと、考えられておられる方はたくさんおられると思います。


「いやいや、そこまでは考えてないです、いいです・・・(汗)」

なんて方も、当然おられるでしょうね?




釣りは遊びですから、完全に遊びと割り切れれば、
名手になる必要性までは感じない・・・

普通に考えればこうかもしれませんね?



しかしね・・・
遊びだからって言って、隣がバンバン釣れてるのに、
自分だけサッパリ、エサも取られなかったりしたら・・・

まあ、これは極端ですが、こんな事になれば、
めちゃカッカ来ますよね?



「本音と建前」、これに少しだけ素直になってみてください。

釣りをする以上は・・・

本音の部分じゃ、誰よりもたくさん釣りたいと思ってるし、
少しでも大きいのを釣りたいと思っている。

素直になって考えてみると、これは多かれ少なかれ、
誰だって思っていることなんですね。



たくさん釣れたら、クーラーの中身を誰かに見て欲しいとか、
思いませんか?

その中から、一匹手にとって見せるとすれば・・・



「一番大きなヤツを手にとって見せる!」



こうする思いませんか?



釣りをする以上、本音の部分じゃ、みんなイイのが釣りたいと
思っているし、でっかいヤツを釣ってみたい、なんて思ってるんですね。

出来るなら、カッコよく釣りたいし、他人が羨ましがるような一発、
こんなのを釣ってみたい!

めちゃ素直になって考えると、釣りをする以上、このくらいのことは、
思っちゃうんですね。(←素人だろうがプロだろうが、一緒です!)



建前の部分じゃ、ちょっと謙虚にやっておきたい。
これは、誰だって思うことだと思います。

しかし・・・

釣りに興味を持ってしまって・・・
釣りが大好きになってしまって・・・
もっともっとイイのを釣ってみたいなぁ・・・

なんて感じるようになってきたら・・・



「まずは、これをしなきゃイケない!」ってものがあります。

これが・・・



「釣りに対する意識を変えること」

平たく言えば・・・



「釣りに対して、本気になること」です!



現存する釣りの名手は、100%釣りに対して“本気”です。

で、この“本気”って代物ですが・・・



実は、誰だって釣りに本気になろうと思えば、なれるんですね。



具体的に釣り対して本気になるには、まずは何をどうしてどうすれば・・・?


次号以降で♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

感想ご意見は、こちらのフォームからどうぞ。
http://applause1091.gozaru.jp/renraku.html

皆さんのご意見、ご感想もどんどん取り上げていきたいと思ってます。
このメルマガをヒントにバ〜ンバン釣りに行って、バ〜ンバン釣ってください。

【発行者】サクセスアングラー・ドットコム 海信(Kaishin)
【ホームページ】http://success-angler.com/kiseki/
【海信のブログ】http://kaisin1091.seesaa.net/

これまでの釣り情報では語られる事のなかった・・・
笑いながら凄腕アングラーになる12の魔法っ!
楽しい釣りを「スゴイ釣り」に変える!目からウロコの爆釣法則!

海釣りからルアーフィッシングまで、釣り業界初の手法でお届けする
究極のフィッシングエンターテインメント・メールマガジン
『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』

どうぞお友達にも教えてあげてください。

----------------------------------------------------------------------

『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』
【発行システム】ヤフー!メルマガ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Copyright(C) 2005 success-angler.com by Applause Allright Reserved.


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22640112
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

