2008年08月16日

あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法

こんちあ、海信と申します。

『あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法』と言うメールマガジンを書いてます。

このメルマガは、釣りが大好きなあなたに、とにかく釣りで満足して頂けるように・・・
最高のフィッシングライフが実現できるように・・・

従来の釣り情報とは、かなり違った角度と尺度で、釣りというものを捕らえ・・・
凄腕アングラーになるための過程を、論理的且つ系統的にお伝えしてしていくためのメールマガジンです。



イイのを釣ろうと思ったら・・・
せっかくの休日の楽しい釣りをイイ釣りにしようと思ったら・・・


付け焼刃な“釣り方”を求めるよりは、あなた自身が釣りの上手な人になってしまう方が、実は簡単だし、楽だし、楽しいんですね。

従来の釣り情報では、どうしても発信者の営利目的が絡みますから、端的に釣り方、釣果情報、釣れてるポイントなどを情報として発信して、煽るわけです。

鵜呑みにして、運がよければ確かに近道を出来ると思いますが、それとてやはり・・・


それなりに・・・
釣りの腕前がそれなりのものでないと、
情報どおりにイイのを釣ろうと思っても難しい・・・



少し突っ込んで考えてみれば、納得頂けると思います。



グレ釣り松島・中泊山成群島・南紀勝浦




では、釣りの名手になる、具体的な方法はと言うと・・・

これは、中々お目にかかることは出来ません。




端的に、釣り方に言及している情報は、ウェブサイトでも、書籍でも、釣り番組でもかなりのものがあります。

しかし・・・



その通りにやって、名手が言ってるとおりに釣れましたか?
(難しいテクニックを要したり)

その通りに、出来る情報だったですか?
(離島の一級ポイントの釣り方だったり・・・簡単には入れないってっ・・・)



まずは、考え方を変える必要がある!
少しだけ本気で、あなたにとっての釣りというものを考える必要がある!

遊びだからと言って、ここを避けて通るから、中々上手くいかないわけです。

あなたが、もし釣りに本気になると・・・

これまでは使っていない筋肉や思考が働き出して・・・
あなたの周りに有力な釣りにおける人間関係が形成され始める・・・
釣果は偶然では無く、必然となって
あなたのフィッシングライフは、より輝いてしまう!


そうです、あなたが本気で釣りというものを捉え始めると・・・

後はほっといても、あなたの思考が釣りに向かい、それに対して、海や湖、川や池、そうですフィールドが応えてくれるんですね。

無責任なようですが、これは本当のことです。



では、本メルマガで、お伝えする事は何なのか?


これは、私はこれまで爆発的な釣行回数を誇りますが、その中には、正解も多々あるんですが、間違いもめちゃ沢山あるんですね。

そうです、間違いを知っているからこそ、あなたに間違って欲しくない、これをこうしたら間違いますよって言う情報は・・・


間違い経験のある、人間からしか出てこない!


そう気づいたので、私が、情報発信者として、メルマガを書いているわけです。


メルマガで書かれてある情報を、あなたなりに消化して、実践に移せば、最短距離で釣りの腕前は上がります。
どっちかって言うと、やるかやらんか?見たいな内容ですから、自分の釣りに当てはめてみて、出来る範囲で参考にし、実践してみてください。


購読は、もちろん無料!

ご興味のある方は、まぐまぐのメールマガジンで、かなり先まで進んでますから、そちらもご覧下さい。

バックナンバー・ブログはこちら
海信が行く・・・ THEかいしんげきぃ
『海釣りからルアーフィッシングまで、釣り業界初の手法でお届けするスーパーアングラー育成情報局』



メインサイトはこちらです
あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法
あなたの釣りに奇跡を呼び込む12の魔法


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

